スウェーデン式マッサージvs指圧マッサージ

スウェーデン式vs指圧マッサージ

Syuccyo MassageTokyoでリラックスできるマッサージで体を癒してください。最近疲れていたり、自分で補充したい場合は、マッサージが必要です。 

ホットストーンマッサージ、アロマテラピー、スポーツマッサージなど、さまざまなマッサージをお試しいただけます。しかし、最も人気のあるものはスウェーデン式と指圧マッサージです。 

スウェーデン式マッサージと指圧マッサージはどちらも体を癒すのに最適ですが、どちらを選ぶべきかわからない場合は、Syuccyo MassageTokyoがお勧めします。 2つの違いを明確に示すために表を作成しました。以下でチェックしてください! 

スウェーデン式マッサージと指圧マッサージの違い 

その起源、ツボ、利点から、それぞれが他と区別できる理由をリストアップしましたので、それについてもっと知ることができます。 

スウェーデン式マッサージ指圧マッサージ
スウェーデン式マッサージは、クラシックマッサージとも呼ばれます。 指圧は指圧を意味します。 
スウェーデン式マッサージはヨーロッパで始まりました。スウェーデンの生理学者、Per HenrikLingによって開拓されました。 指圧マッサージはアジア、特に1920年代の日本で行われました。浪越徳治郎によって発明されました。 
スウェーデン式マッサージでは、全身にオイルやローションを使用しているため、衣類は必要ありません。 ゆったりとした着心地で指圧マッサージができます。 
これは、ニーズや好みに応じて、軽い圧力から強い圧力まで、長くて心地よいストロークを特徴としています。 その間、指圧はあなたのツボに焦点を合わせて、あなたのエネルギーチャネルまたはあなたの気の状態を調べます。 
揉み、長いストローク、深い円形の動き、および受動的な関節の動きがあります。 マッサージ師は、手、手のひら、親指を使って、脈打つ圧力またはリズミカルな圧力で体の特定の部分をマッサージします。 
これの主な目的はあなたの体の緊張を和らげそしてあなたの血流の循環​​を高めるのを助けることです。 指圧はあなたのエネルギーの流れを増やし、疲労を減らし、そしてあなたの全身を若返らせることができます。 
また、これはあなたをリラックスさせ、あなたの神経終末を刺激することができます。 それはあなたのストレス、不安、うつ病を和らげるのに役立ちます。 


上記の違いを踏まえて、ニーズに最も適したものを選択してください。体の痛みや緊張には、初心者にはスウェーデン式マッサージをお勧めします。指圧は感情的な落ち着きに適しており、特にあなたの内なるエネルギーを和らげます。 

Syuccyo Massage Tokyoでマッサージをお楽しみください 

東京にあるSyuccyoMassageTokyoでは、マッサージサービスでリラックスした一日をお過ごしいただけます。さまざまな時間枠で試すことができるさまざまなマッサージがあります。 30分または1時間の場合がありますが、好みに応じて選択できます。 

居心地の良い雰囲気と素晴らしい設備でくつろいでください。また、個室もご用意しておりますので、静かな時間をお過ごしください。スタッフが喜んで対応し、心配事やストレスから解放されるリラックスした時間をお届けします。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です