『キングダム』が始まります!

実写映画『キングダム』が4月19日(金曜)から始まります!

日本映画過去最大規模の製作費が話題ですが、予告ムービーと見ると製作費と同じくらい原作愛が感じられ、期待が膨らみます。

原泰久先生原作の漫画「キングダム」。ファンの多い人気漫画です。

秦の始皇帝嬴政が主人公の元下僕の少年信とともに中華を統一するまでの壮大なお話。

2006年のスタートから10年以上たちますが、今のところまだ1国も平定していません!これからどうなるのか、政はどうやって中華を統一するのか?そのとき信は?まだまだ目が離せない漫画です。

映画では今回、原作漫画の5巻までのストーリーとなっているようです。5巻までということは裏切った王弟成蟜から王位を奪還するところまでとなります。

出張セラピストの何人かは原作を読んでいないものの、映画には興味を持ち、「映画を見るまでに原作読んでおいたほうがいいですか?」と聞かれました。多分、原作を読んでいても呼んでいなくてもきっと面白い映画だと思うので、「私たち原作ファンはもう原作未読で映画を見ることは不可能だけど、せっかくだから映画を初見で楽しんでみるのがいいかも!」とこたえました。

出張マッサージのお客様は『キングダム』ファンが多い!

出張マッサージでお客さまのご自宅にお伺いすると、けっこうな割合で漫画「キングダム」が置いてあるのです。

出張マッサージあるあるかもしれません。

お客様に「キングダム」の話を振ると「え!お姉さんもキングダム好きなんですか?」と熱いキングダム愛をお話し頂くことも!

好きなキャラクターを聞くと、アメトーークの「キングダム芸人」でも取り上げられていましたが、やはり王騎将軍が好きという方が多いです。

私は麃公将軍が好きです。

本当に映画『キングダム』楽しみですね♪

 

【東京出張マッサージ】

出張スパ東京

080-6842-1463

東京都新宿区新宿5丁目17−6 新宿三光町ハイム503

 

トップページへ戻る

 

カテゴリー: ブログ