ファミマで「キングダム新聞」買う

実写版「キングダム」の公開が4/19と迫っています!

原作ファンの私は待ち遠しくて、試写会で一足先に鑑賞した羨ましい方々のレビューを夜な夜な読んではあと何日、と指折り数える毎日です。

そんな折、ふと緑茶を買いに行ったファミマで何気なく新聞コーナーをみたら、見覚えのある文字と絵が。なんと「キングダム新聞」なるものが他の新聞に混ざって陳列されているではありませんか。

映画の封切までまだ何日かあるので、この「キングダム新聞」で凌ごうと思い、即購入です。

フルカラーで、紙も普通の新聞よりもしっかりしていて、文字もたくさん、読み応えがありそうで、400円。これが高いのか安いのか、映画を待ちわびる私にはもはや判断できませんが。

すごいボリュームで読み応え◎

はやる気持ちで家に帰り、新聞を開くと、すぐに原作者原泰久先生のインタビューが見開きで。おそらく、原泰久先生の言葉をたくさん載せようとしてくださっているようで、インタビュアーの言葉はとても簡潔になっていて好印象です。

あとは、登場人物や映画のキャストの紹介、インタビューなど、雑誌のような丁寧な内容。

これを読みたかった、という内容が、キングダム好き有名人のコメントです。周りにキングダム好きがいないので普段キングダム愛を語ることも聞くこともなく悶々と過ごしているため、有名人のキングダム愛を知ることが出来て、とてもいい感じです。

今回の映画は原作の5巻までのお話ということで、ほんとうに序章で、国同士の戦いは出てきませんし、最強のヒロイン羌瘣や、私の好きな麃公将軍はじめ、秦の将軍たちも出てきません。

なので、絶対に第2部、第3部、と進んで頂いて、合従軍の戦いを映画で見たいのです。

そのために日々、セラピストさん達に映画「キングダム」面白いから見てみよう!と啓蒙活動をして、一人でも多く映画館に足を運ぶことに微力中の微力ながら尽力しているわけです。

続編決定!となる日を早く見たい!

JOJO実写版で叶わなかった続編。キングダムでは是非。

 

【東京出張マッサージ】

出張スパ東京

080-6842-1463

東京都新宿区新宿5丁目17−6 新宿三光町ハイム503

 

トップページはこちら

カテゴリー: ブログ