使用できる最高のマッサージオイル

Tがあなたの家を離れることと温泉に行くことなく、長い一週間後にあなたの体と肌をreat!あなた自身のマッサージオイルのセットを手に入れて、いつでもあなたの痛みを和らげてください。多種多様なミックスと香りで、きっとあなたの好みに合うものを見つけるでしょう。したがって、セルフケアやマッサージに最適なオイルを知りたい場合は、ここにいくつかの選択肢があります。 

分別されたココナッツオイル 

ココナッツオイルは、多くの場合、作ることができる化合物を含む重油と見なされますあなたの肌は脂っこい。しかし、分別されたココナッツオイルと呼ばれる変種があります。これはべたつかず、マッサージに適しています。通常、このタイプのオイルには中鎖トリグリセリドが含まれているため、コンシステンシーが滑らかになり、マッサージに適しています。分別されたココナッツは、筋肉の緊張などの問題をターゲットにするのに最適です。 

ホホバオイル 

ホホバオイルはしばしばオイルと見なされますが、実際にはホホバ植物の種子から抽出された化合物です。そのため、マッサージオイルとして使用してもべたつかないのです。さらに、ホホバオイルには、肌に役立つ栄養素やその他のミネラルが豊富に含まれています。 

肌に問題がある場合、ホホバオイルは肌を健康でしなやかに保つのに良いオイルでもあります。毛穴から簡単に吸収されるので、お肌に必要なすべての栄養素がよく浸透します。 

ひまわり油 

ひまわりは、マッサージに適したもう1つのべたつかない油です。ヒマワリの種から抽出されたこのオイルは、肌に良いリノール酸、パルミチン酸、ステアリン酸が豊富に含まれています。マッサージオイルとして使用すると、肌のくすみやむらを和らげることができます。 

このオイルを使いたい場合は、エンドウ豆大の量を取り、2カプセルのビタミンEと混ぜることができます。ただし、ひまわり油は悪臭を放つ可能性があるため、保管する場所に保管する必要があります。日光にさらされていません。 

アーモンドオイル 

スイートアーモンドは、マッサージに使用されるもう1つの人気のあるオイルです。アーモンドから作られたこのオイルはべたつかず、肌からすばやく吸収されます。アーモンドオイルが良い選択肢である理由は、髪に良いミネラルが豊富に含まれているため、ヘアケア製品としても使用できることです。 

アプリコットカーネルオイルオイルの 

マッサージに使用される最も人気のある1つはアプリコットカーネルオイルです。ビタミンEが豊富で貯蔵寿命が長いこのオイルは、筋肉の緊張を和らげる最も効果的なオイルの1つです。ただし、通常のオイルよりも少し高いことに注意してください。その軽い一貫性のために、アプリコットカーネルオイルは皮膚を通して素早く吸収することができます。 

アロマテラピーの詳細については、当社のWebサイトをご覧ください。私たちのページを購読して、私たちのパッケージの最新のアップデートを入手してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です