出張セラピストの景色【東京の出張マッサージ】

出張マッサージはお客様にとって、ご自分のおうちやお泊まりのホテルのお部屋にセラピストが来るとっても便利なリラクゼーションサービスです。

お客様のお部屋に行くまではセラピストはドライバーの運転する車に乗って都内を巡っています。昼間とは違う深夜の東京を車で移動するのは結構楽しく、美しい景色や面白い景色が見れたりする普段の生活とは違った出張マッサージの裏側の一面であります(^-^)

 

みんな大好き東京タワー

 

東京のシンボルとして君臨する東京タワー。いつもの暖色系の灯りはとても東京の夜の空にマッチしていて素敵です。記念日や○○の日などには装いを変えてレインボーカラーや緑色などいつもの東京タワーではない姿を見ることができ、そんなときはちょっと得した気分になります。高速道路から見る東京タワー、タワーの足元で間近から見る東京タワー、少し離れた場所からビルの間に見る東京タワー、本当に色々な東京タワーを私たちは見ています。

12月に入り、街中にクリスマスのイルミネーションが施され、東京全体は少しわくわくするような雰囲気になりました♡東京タワーの足元にもそれはそれは素敵なイルミネーションが飾られていて、事務所に戻る途中にわざわざ東京タワーを通って帰るほどです。東京タワーの足元のクリスマスイルミネーションはタワーに合わせた暖色系です。これから寒くなる季節に暖炉の火を思わせてくれる暖かな細かい電飾。足元をキラキラ輝かせていて範囲も広くとても幻想的な風景です。東京の夜は美しい!です。

セラピスト達は東京の色々な深夜の景色を見ていますが、やはり東京タワーが人気です。この東京タワーの写真は今週月曜に撮ったものです。展望台のところが♡になっていてキュート。なのですが、♡の形がちょっと横長で、なんとなくクレヨンしんちゃんのニヤっと笑ったお口のようでもあり、まるで、東京タワーがニヤっと笑っているようで微笑ましい感じ。

出張マッサージ 東京

トップページへ戻る

カテゴリー: ブログ