Syuccyo Massage Tokyo:マッサージの健康上の利点

Syuccyo Massage Tokyo:マッサージの健康上の利点マッサージ

の芸術は、癒しとリラックスの方法として何千年もの間使用されてきました。それは古代から来て、伝統的な癒しを提供するために私たちの先祖によってさえ使われました。昔は、傷ついた人や病気の人をマッサージして、葉や油などの他の癒しの特性と組み合わせていました。今日、マッサージを受けるという考えは、2つのことしか意味しません。ひとつはリラックスしたいから、もうひとつは怪我から癒したいからです。マッサージを受けることの健康上の利点のいくつかを見てみましょう: 

  1. 筋肉痛を和らげる運動による筋肉痛がある
    場合、または一日中オフィスで働くことに疲れている場合は、マッサージが完璧な解決策になる可能性があります。セラピストはトレーニングを利用して、体の周りの軟組織をこねて筋肉をほぐします。これは痛みを取り除き、より自由に動くことを可能にするのに役立ちます。 
  2. 不安とうつ病を軽減する
    いくつかの研究は、人間との接触とリラックスした雰囲気が不安とうつ病を和らげるのに役立つことを証明しています。たとえば、乳がんと診断された女性は、少なくとも週に3回マッサージ療法に参加するように求められました。彼女は、マッサージを受けなかったときと比べて、落ち込んだり怒ったりすることが少ないと報告しました。 
  3. 睡眠の質を改善
    します一日の終わりにはリラックスしてリラックスできるので、一日の終わりにマッサージを受けるのが最善です。マッサージ療法のセッションの後、次にすべきことは家に帰って寝ることです。睡眠の質が向上し、休息が楽になることに気付くでしょう。驚いたことに、これは乳児にも当てはまります。資格のあるセラピストが行う簡単なマッサージは、乳児の睡眠を増やし、泣き声を減らすのに役立ちます。 
  4. 頭痛
    を和らげるスペインの大学の研究によると、マッサージを受けることで頭痛を和らげることができます。暗い部屋、香りのキャンドル、リラックスした雰囲気の組み合わせは、あなたの頭痛の種に不思議に働くことができます。これは片頭痛のある人にも当てはまります。 
  5. ストレスを軽減
    マッサージがあなたがよりリラックスした気分になるのを助けるのは簡単です。セラピストの手の動きが筋肉の緊張を和らげ、ストレスを軽減します。緊張を和らげるために、少なくとも月に1、2回はマッサージを受けるのが好きな人もいます。必要に応じて、もっと頻繁に行うこともできます。 

身体の特定の部分をターゲットにするために実行できるさまざまなマッサージや手順から選択できます。詳細については、お気軽に080-6824-1463までお問い合わせください。今日予約して、筋肉のツボを和らげましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です