HPをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

当店はお手頃価格の出張マッサージですが、

決して

オイルの品質やセラピストの技術力が劣っているわけではありません。

 

当店のセラピストはひとりひとりオーナーが面接と技術チェックを行い、技術力と品性、施術に対する考え方(=ホスピタリティ)を把握して、当店の基準をクリアしたセラピストが在籍しております。

 

在籍後もセラピストとのコミュニケーションを積極的にとっており、施術面や接客面での話し合いや研修を積み重ねて行っております。

 

ひとりでも技術力が劣るセラピストがいると店の信用を著しく欠損させることにもなり、結果的にデメリットしかないので、本当に技術・接客・人となりが素晴らしい本物のセラピストだけに絞って、お客様にご満足いただける、いつ利用してもどのセラピストがきても大丈夫、という安心なお店作りをしております。

 

オイルはベースとなる植物油は高品質なブレンドキャリアオイルを、香りや効果・効能における精油はオーストリアのオーガニックブランドのブレンドオイルを使用し、植物の持つ力を最大限に利用してお身体の不快な状態を取り除くことを目的としております。

 

①全員がレベルの高い女性セラピスト

②高品質のオイル

③お手頃価格で利用しやすい

 

以上の3点が当店の失敗しない出張マッサージな理由です。

 

▼運営者情報・ご挨拶

カテゴリー: お知らせ